090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【ONE】いよいよ1月25日本日秋元皓貴選手がキックボクシング再デビュー!

Share on Facebook
LINEで送る

55989

本日1月25日、フィリピンのマニラで開催されるアジア最大のMMA、キックボクシングプロモーションONEにて秋元皓貴選手がキックボクシングの再デビューを果たします。

秋元選手はフルコンタクト空手がベースの選手で、キックボクシングで活躍し国内外のチャンピオンクラスたちとも戦い19戦無敗という活躍をしていましたが諸事情で引退を余儀なくされました。

その後フルコンタクト空手に活躍の舞台を移しそこでも様々な大会で優勝、入賞を繰り返し空手でもその強さを証明してきました。

そして、練習環境をシンガポールのイヴォルブに移しONEの日本大会でのキックボクシングの再デビューが決まっていたのですが、コーチ陣の評価が高く早く試合をさせたいという事で1月25日マニラでのデビューが決まったとのことです。

今後評価が高まりスターとなる可能性大ですので是非今のうちにチェックしておいてくださいね(*^_^*)

他にも今回は怪物くんこと鈴木博昭選手や和田選手など注目の日本人選手が多数出場している大会ですのでぜひご覧になってほしいです。

放送は本日1月25日AbemaTVの格闘チャンネルで午後8時からスタートです!

 

こちらはONEやONEの本拠地であるイヴォルブが紹介されている動画となります。

ぜひ合わせてチェックしてください↓

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。