090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

明日8月19日は「KNOCK OUT SUMMER FES.2018」

Share on Facebook
LINEで送る

明日8月19日は「KNOCK OUT SUMMER FES.2018」が東京・大田区総合体育館にて行われます。この会場は新たな格闘技の聖地となってきてますね~。

明日はKNOCK OUTスーパーライト級トーナメントの決勝がメインですがフライ級トーナメントの1回戦やライト級王者のヨードレックペット選手の試合、そして森井選手の復帰戦も用意されています。

スーパーライト級トーナメントの決勝は不可思vs秀樹という事ですが、相性的には秀樹選手に分があるかなぁという印象があります。ただ乱戦に持ち込めば不可思選手が優位に試合を進めるでしょうし、やや不可思選手の方が大舞台になれているかなと思います。それでも個人的には秀樹選手勝つと予想します。

フライ級のトーナメントはテクニックのある選手が揃っているので勝敗もそうですが試合内容や技術的な面も注目していきたいと思います。

今大会で個人的に一番の注目は森井選手の復帰戦の相手を務める大月晴明選手です。

この試合はあまり語られていませんが森井選手にとっては師匠である小林聡氏の敵討ちとなる試合でもあります。

回転の速い緩急をつけた連打を打つ森井選手と、一撃で試合を決められる大月選手どちらのパンチが炸裂するのか?緊張感のある試合となること間違いなしですね。

ぜひ大月選手の勝つシーンを期待したいと思います!

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。