090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【Twitch(ツイッチ)】個人的な話ですがゲーム配信始めました【youtube】

超個人的な事ですが最近ゲーム配信を始めました。

「Twitch(ツイッチ)」というゲーム配信アプリを使って生配信をしており、そのダイジェストをyoutubeにUPするというスタイルで現在は行っております。

当初はいろんなゲームを配信しようとしてたのですが最近はやりのPUBGが面白すぎてそればっかりやってしまってます(^_^;)

PUBGは最初は情報量が多すぎてなかなかうまくいきませんがやればやるだけ上達する実感があって楽しいですね~。

個人的には「ドン勝」目前だと思ってるのでそれ目指してがんばっています。

ちなみにパソコンではなくXbox one Sで北米、ヨーロッパのサーバーで遊んでるので外国人とばかり戦ってます(笑)

ひとつこちらでも動画を紹介させて頂きます↓

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。

よかったらツイッチのフォロー、youtubeのチャンネル登録よろしくお願い致します↓

【ツイッチ】空我師範のわくわくゲーム配信

【youtubeチャンネル】空我師範のわくわくゲーム配信