090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

ゴールデンウィークの格闘技イベント

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今年のゴールデンウィークにはいくつかの話題のイベントがありますね~。

5月3日はエディオンアリーナ大阪第2競技場にて「KNOCK OUT 2018 OSAKA 1st」が行われます。

このKNOCK OUT初の大阪大会では関西にゆかりのある選手が多数参戦しますね。とくにメインカードに出場する大月晴明選手の応援の為に観戦に行こうかと思っていたのですが、今回は断念しました…。

5月5日は協栄ボクシングジム「TFC vol.2 ~ラスト亀田興毅~」ということで亀田興毅の一度限りの復活、ポンサクレックとの試合を行います。

たしかこの試合は公式試合ではないはずですがこのほかにもボクシングの試合が組まれています。そしてこの大会はAbemaTVで放送されるはずです。

5月6日は「RIZIN.10」は堀口恭司(アメリカン・トップチーム)vsイアン・マッコール(アメリカ)、そしてキックボクシングルールでの那須川天心vs中村優作が注目ですね。また浜崎朱加選手の初参戦も楽しみです。

ゴールデンウィークにお時間のある方はこれらの格闘技イベントをテレビで、インターネットで楽しむのはいかがでしょうか?(*^_^*)