090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】ミルコがベラトールに参戦!ロイ・ネルソンとの再戦決定!

今年の大晦日にRIZINでの引退試合を明言していたミルコ・クロコップがUFCに次ぐメジャーMMA団体のベラトールに参戦することが決まりました。

そして、対戦相手は人気者のロイ・ネルソンとなりました。

この二人は以前に対戦をしていてその時はロイ・ネルソンが勝っています。

この対戦はすごく良い試合だったと記憶しているので試合展開も楽しみですが、ミルコは私にとってもかなり特別な選手なのでぜひリベンジに成功してもらいたいなと思っています。

ところで気になるのはミルコが今後RIZINに参戦するのかどうか?ということです。正直な感想を言うとRIZINにはミルコにふさわしい対戦相手を用意するのは難しいのではないかという風に思っています。

ベラトールですとヘビー級、ライトヘビー級のいい選手が沢山そろっているので今回のロイ・ネルソン戦のような楽しみなマッチアップが考えられますね。

ミルコの引退試合を日本で観られないというのは残念ですが、いい対戦相手との試合をする方がミルコにとって良いのではないかな?と感じています。

ベラトールですと(多分)AbemaTVで生中継を観ることができるのでその点も楽しみですね。