090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【試合動画】RIZIN 29日・31日全試合をGYAO!が無料公開してます

29日・31日と2日間に渡って開催されたRIZINですがその全試合がGYAO!で無料で配信されています。

今回の地上波での放送はダイジェストではありますがほとんどの試合を放送してくれたのである程度満足していますがこちらでは全試合をノーカットで視聴することができます(ことあるごとにCMを見せられるのがちょっとストレスですが…)↓

スポーツの人気動画はGYAO!

印象に残ったのはやはり那須川天心選手の試合でしたが、試合後のマイクがインパクト抜群でした。編集をすることのできない生放送で観客に武尊選手の名前を出させて、それがファンの声であることを印象付けました。いい戦略だと思いました。ぜひこの対決は2018年に実現してほしいですね。

あとはバンタム級トーナメントは予想以上に盛り上がったようで今後の展開も期待できる内容でした。その中でしっかり優勝した堀口恭司選手はさすがでした。素晴らしいですね。

那須川天心選手と堀口恭司選手とのキックボクシングマッチの声も挙がっているようですが個人的にはこの二人にはやるならMMAでの試合がみたいなと思っています。

ただ、那須川選手はしばらくはキックボクシングに専念するような感じなのでそちらはまた機が熟した時でいいかな?なんて思っています。

今回のRIZINは国内格闘技にこれからの希望が持てる大会になって良かったと思います。