090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【キックボクシングイベント】ABW 11thに出場してきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

遅くなりましたが12月3日(日)に明石市民ホールにて行われたABW11htに空我から鈴木選手が出場しました。

15318

対戦相手は正道会館の町分元気選手で、正直いうとこの試合の話をいただいた時には受けるかどうか迷いました。対戦相手としては少し厳しいと思うと本人には伝えましたが本人がチャレンジしたいとの意思を示してくれたのでそれならばという事で試合を受けさせて頂きました。

試合の結果からいうと1Rにパンチで1度ダウンをし、2Rには膝で効かされたあとパンチでレフェリーストップによるTKO負けという厳しい結果となりました。

ある程度相手に通じたところもありましたが客観的に見て全体的に力負けをしたという感は否めませんでした。しかし、この試合の準備で鈴木さんが成長された部分は大いにあったと思います。ハッキリした課題もあるのでこの経験を生かしてもらいたいですし、自分も今後の指導に生かしていきたいと思っております。

対戦していただいた町分選手は試合後本当に丁寧に紳士的にあいさつに来ていただいて感激しました。今後の活躍を期待しております。

また、いつもいろいろと細かいところまで配慮をしていただいている主催のFABC代表の三宅先生には大変感謝をしております。今後ともお世話になりたいと思っております。本当にありがとうございました。