090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【ボクシング情報】日本時間8月27日 亀海喜寛選手があのミゲール・コットに挑戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

山中選手のまさかの王座陥落のショックの余韻もあるところですが今月末には”日本ボクシング史上最高”レベルの挑戦があります。

それがミゲール・コットvs亀海喜寛です!

ボクシングをよくテレビで観戦されている方でも顔を見たことがないという方が多いのではないでしょうか?

亀海選手はテクニカルで高いディフェンス能力を持ちながらも、特にアメリカに渡ってからは好戦的な試合で人気を獲得していきました。

個人的にはロバート・ゲレロとの激戦が特に印象的です。

同日にはフロイド・メイウェザーvsコナー・マクレガー戦もありますが、日本ボクシング界にとってはこちらの方がずっと重要な試合だと思っています。

ぜひもっと話題になってほしいですね。

 

 

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。