090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

フロイド・メイウェザーvsコナー・マクレガー戦がダ・ゾーンで放送決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

話題になっている”禁断の果実”(と勝手に呼んでます)の一戦、フロイド・メイウェザーvsコナー・マクレガー戦の放送が国内では「ダ・ゾーン」で放送することが決定しました。

しかもこの試合は月額料金である1750円のみで観られるという破格の値段での視聴ができるということです。

しかし、日本には「え、お金いるの???」って思う方も多いでしょうね。この試合はアメリカでは視聴するのに1万円以上するんですよ!?

海外ではボクシングや格闘技のビッグマッチにはそれだけの価値を認めている方が多数いるという事は日本の皆さんにも伝えたいところですね。

だだし、ダ・ゾーンでの放送にはちょっと不安があります。ダ・ゾーンの日本での放送スタート時には動画が止まったりするという苦情を多く聞きました。

特にこのイベントには視聴が殺到するでしょうからサーバーがダウンするのではないか?という危惧をもっています。

試合が途中で観られなくなって苦情の嵐というようなことにならないようにダ・ゾーンには万全の態勢でフロイド・メイウェザーvsコナー・マクレガー戦を迎えて欲しいですね(^_^;)