090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【AbemaTV】空手道白心会の強さの秘密を探る【大沢ケンジのニッポンMMA探訪】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

AbemaTVの企画で「大沢ケンジのニッポンMMA探訪」というシリーズが始まりました。

第一回目は「プレハブから世界の頂点へ 日本史上最年少 UFC デビューを控えた井上直樹(19歳)に迫る 」

とのことで愛知県豊橋市にある「空手道白心会」の練習風景に大沢ケンジさんが密着取材に訪れました。

「空手道白心会」には以前からいったいどんな練習をしているのか?どんな教え方をしているのか?など大変興味を持っておりました。

また取材が歳も私と同じで個人的にとてもシンパシーを感じている大沢ケンジさんという事で楽しく見せていただきました。

大沢ケンジさんも動画の中でおっしゃってましたが指導者としてジム・道場経営者として大変刺激を受ける内容となっております。

ぜひこの企画をAbemaTVの格闘チャンネルは続けてもらいたいですね(*^_^*)