090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

格闘技は誰のものなのか?ジェーン・スーさんのコラムを読んで

格闘技は、強い人のためのものではない──ジェーン・スーが喝破する

作詞家、ラジオパーソナリティ、コラムニストであるJane Su ジェーン・スーさんが格闘技についてコラムを書かれています。

ジェーン・スーさんのコラムには非常に同意できる部分が多く興味深く読ませて頂きました。私も運動全般に対する苦手意識、中でもチームスポーツに対してはそれを強く感じていたのでその部分は特に共感しました。

スポーツや運動に苦手意識を持っている方にこそ格闘技にぜひチャレンジしていただきたいと思っていますし、そういう方が安心して楽しんでもらえるような道場でありたいと思っております。

格闘技を始めるかどうか迷ってられる方はぜひこのコラムを読んでいただきたいと思います。

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらからサイトにジャンプします。

 

このブログは「いいね」、「シェア」大歓迎です。よろしければクリックorタップをよろしくお願い致します。
空我では一般会員・子供空手教室ともに、また拳友館(円町・上賀茂)では子供空手教室のご入会を随時受け付けておりますので、ご質問や見学・無料体験のご希望などございましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせください↓

 

℡ 090-4307-3977(三上)
Email kurotaka.mikami@gmail.com

※当道場は暴力団・反社会的組織に所属する方の入会をお断りします。