090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【ボクシング情報】いよいよ明日!トリプル世界タイトルマッチ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

オリンピック金メダリストの村田諒太選手がついにミドル級タイトルマッチに臨みます!ミドル級のタイトルマッチを行うのはミドル級の層の厚さを考えると困難ですし、しかもそれを日本で行うとなるとさらに一段と難しい事だと想像できます。

村田選手であれば世界チャンピオンになる実力はしっかり備えていると思いますのでその瞬間を楽しみにしたいと思います。

また京都のBMBジムの拳 四朗選手がいよいよ世界タイトル戦に挑戦です!最近は京都のジムの選手が世界タイトルを含め様々なタイトルに挑戦する事が多く、素晴らしい事だと感じます。今以上の京都のボクシングの盛り上がりを期待したいですね。

蹴りたくなってきたらうちにも来ていただきたいです(笑)

 

WBA世界ミドル級王座決定戦
アッサン・エンダム(フランス/同級1位)
vs
村田諒太(帝拳/同級2位)

WBC世界フライ級タイトルマッチ
ファン・エルナンデス(メキシコ/王者)
vs
比嘉大吾(白井・具志堅/同級1位)

WBC世界Lフライ級タイトルマッチ
ガニガン・ロペス(メキシコ/王者)
vs
拳 四朗(BMB/同級4位)