090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【動画あり】ボクシング人気に火が付く??亀田興毅に勝ったら1000万円

ダウンロード

 

時間があったから観てみようかな?と思ったのですがまさかのサーバーダウンで観れませんでした。

まあもういいかな~と思いながらも、もう一度アクセスしたら最後の試合だけは観ることができました。

もの凄いアクセス数だったようですね。話によると1500万アクセスとも聞きました。これは延べ数ですので1500万人が観たというわけではありませんが驚くべき数字です。

それだけの内容だったのかは疑問ですが、これだけ話題になって数字を出したというのはやはり多くの人の気を引いたという事なのでしょう。

亀田興毅、亀田兄弟という圧倒的な知名度とわかりやすい企画が生み出した結果なんでしょうがこれがボクシング人気や格闘技人気につながるのでしょうか?

「○○に勝ったら1000万」という企画が流行るような気もしますね(^_^;)

あんまり上品じゃなくて、未来につながるような気もしないんですがねぇ。

 

 

 

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。