090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

 【格闘技ニュース】4月16日「RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA-」  PV

 

4月16日横浜アリーナで開催される「RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA-」のPVです。今回の最大の見どころはやはり堀口恭司選手のUFCからの凱旋試合ではないかと思っております。いきなり国内でも屈指の強豪の元谷選手との対戦は堀口選手としても気は抜けないところでしょう。

KINGレイナ選手のRIZIN初参戦やRENA選手、那須川天心選手のMMA継続参戦も注目ですね。

RIZINはボクシングを除く地上波のTVで中継される唯一の格闘技イベントですので盛り上がってもらいたいものです。

今後の希望としてはグローバルな時代ですので世界中のMMAイベント、特にアジアの他団体との交流などが活発になればいいなと思うのですがファイトマネーなどの関係で難しいんですかね~。

とにかくまずはRIZINの世界観が確立してからというところでしょうか。